今はこうしてすすむだけだよ
思いのままにすすんでみるよ

[PR]
# by soraNOyuki | 2007-03-12 01:18 | コトノハ

夏の夜

ねえ、ほんとうはワガママをいってしまいたい
そしたら なんて思うのかな
けれどそれで困らせて
はなれていってしまうのはこわいから

その指輪の日焼けのあと
わたし チクチク傷付いている
気がつかないふりをして
そんな小さなチクチクが積み重なってく

気がつかないふりをして
その表情がみえないように肩に手をまわしてる
[PR]
# by soraNOyuki | 2005-08-21 22:04 | コトノハ

メリークリスマス

いっとうのクリスマス。
あたたかな夜ルへ。
どんなことがあっても。
たおやかにあれ。
ココロ
晴れやかにあれ。
ね。
a0012801_0542677.jpg

[PR]
# by soranoyuki | 2004-12-24 00:54 | コトノハ

慈雨

a0012801_221527.jpg
がんばれ って
おもうんだ。
[PR]
# by soranoyuki | 2004-06-28 22:16 | コトノハ

ココロのロウソク

a0012801_235142.jpg
スローな夜ルに
おもうのは、
きっと。
きっと。

ココロの灯り、そっと灯して。


1000000人のキャンドルナイト


[PR]
# by soraNOyuki | 2004-06-15 23:52 | コトノハ

はじまりの夏

a0012801_234335.jpg
もうすぐ、夏だね。
[PR]
# by soranoyuki | 2004-06-09 23:44 | コトノハ

a0012801_0137.jpg


竹の子
空へ。
躊躇いもせず
戸惑いもせず
己の思うまま、ずんずん伸びて
その光りへと

心のなかのほんとの声を

高らかにうたおう

[PR]
# by soranoyuki | 2004-05-19 00:14

この空

a0012801_1342.jpg
見上げたなら
昨日より、今日。今日より明日と。
紡いでゆくことの意味とか、
あしもとに在ることとか。
そういうものと、沁み入るような緑と青が
心のなかを吹き抜けて

すっと目を閉じて、また開けたときには、
今この瞬間を愛しく、愛しく思えるでしょう。
きっと、きっとね。
[PR]
# by soranoyuki | 2004-05-09 01:35 | コトノハ

evergreen

a0012801_05328.jpg
他の誰かを想って
空を見上げることができたら
どんなにか、心すくわれるだろう
この目に映る景色も
どんなに愛おしく映るか
少しずつ 少しずつ 慣れてしまったこの毎日に
今日の日射しは眩しくて
まだ話せずにいることがいっぱいあるの
[PR]
# by soraNOyuki | 2004-05-03 00:48 | コトノハ

天上の青

a0012801_231012.jpg
もうまもなく明日を 迎えようとする頃
真夜中をわたる その僅かなひとときは
あなたの森です
巡りゆく繋がりの 時間の流れのなか
モードをスローにきりかえましょう
緩やかに たおやかに あるがままに
心を解して
あなたの海を 渡ってください
[PR]
# by soraNOyuki | 2004-04-05 23:11